2014年06月22日

松輪

食べ歩き人気ブログランキングへ

松輪
値段:2,600円
料理:松輪とろさば炙り
最寄り駅:剱崎バス停徒歩15m
評価:8/10
ぼっち:まぁうん
PC:不可

神奈川の最南端、三浦半島へ
バスで剱崎へ行き江奈湖方面へ
店舗は、車がたくさん止まってる奥なので分かりやすい。
その建物の2F

昼時はずしたけどかなり混んでる
家族連れが観光に来てるイメージ
2名用のカウンター席が空いてて通される
ボッチ席はないのでボッチは若干居づらい
PC?観光地ですけど?

オススメを聞いたら
松輪とろさば炙りとのことで頼む。

メニュー見たら一部の料理の値段が時価になってた
時価とか初めてみた。

さばってどうなんだろうなーと思い
結構待って料理


豪華かと思ったらそんな感じではなかった。
これで2,600円かぁと思ったら
さばがむっちゃくちゃうまい。
ポン酢つけて食べてねって言われたけどこれが絶妙
サバが炙られててジューシーな魚料理になってて
これがポン酢で酸っぱい感じになりジューシーでうまい。

サバのアップ
これたぶん、さば一匹とかいうレベルでしょ。
ご飯が少ないのがかなり残念。さばうまい!さば最高!



生しらすと右上のやつはまぁ。。。。うんって感じ。。。。
生しらすはもういいや。
確実に、さばはうまいってことを実感させてくれる料理
漁港が近いと鮮度が違いますねぇ!!!!!!

で最後にデザート
中々出てこないのでこっちから催促する必要があり
店舗のオペレーションが微妙だなぁと思った。
きな粉のデザートでした。



店舗のオペレーションが微妙だけど
さばの味は非常に良い。
松輪サバが有名なのでぜひ寄ったら食べてください。
高いだけあってやっぱりうまいです。

サバと言えば松輪!三浦半島!
posted by マスタカ at 20:14 | Comment(0) | 神奈川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

